猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フランスパン工房のCM

http://news.livedoor.com/article/detail/2994050/

ライブドア・ニュース 2007年01月24日】− スナック菓子「ベビースターラーメン」を製造する「おやつカンパニー」(三重県津市、松田好旦社長)は24日、新しいスナック菓子を発売すると発表した。29日から東海地区で先行発売し、関東地区では3月5日から発売する。

 テレビの芸能ニュースを観ていたら美輪明宏さんがコンビニ店員に扮する姿が。黄色の髪にコンビニの制服の似合わないこと(笑)。でも、美輪さんがホントにレジにいたら思わず台に置いてある募金箱に1000円入れちゃうね。(^^; お菓子はフランスパンをそのまま薄くスライスしたもののようで発売されたら一度買って味を確かめてみようかな。(^^)