猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

金色のコルダ

 火原も志水も土浦も月森も柚木も調子崩しっぱなし。(><) すべての元凶は香穂子にあり。今の鬱展開を打破するには一体どうしたらいいのでしょうね。信じてくれないのを覚悟でみんなに事の真相を話した上で一からバイオリンを弾き始めるのが一番良いのでしょうけど。魔法のバイオリンが直っても香穂子は再び罪悪感に悩まされるだろうしね、う〜ん。(^^;

 しかし「志水さんが見ていた」は結構怖いな、さすがの月森もビックリだよ(笑)。柚木はイギリス留学を決断したみたいでコンクール辞退を先生に報告しました。そして危惧していた香穂子もやっぱり辞退の報告に。「香穂先輩」と慕っていた冬海ちゃんもガッカリするよ。(^^; もうセレクションでの演奏レベルがまったく期待できない状態にまで個々のモチベーションが下がる事必至。やっぱり香穂子をどうにかしないとね。

 そこで年上の金澤先生投入〜。次の扉は今の香穂子に用意されていません。だからバイオリンを止めたからと言って元には戻れないわけです。リリもこーいう時に何とかできんのか、もぅ。(^^; 先生も昔は何らかで悩んだようですね。恐らくは楽器を続けるか止めるかでかな。月森も必死に香穂子の心を開こうとしていますが、それって香穂子を追い詰めるだけの逆効果ですよ。あ〜また泣かせてしまったよ。(><)

 リリのクイズ、ベートーヴェンが自分でタイトルを付けた曲は『田園』だそうな。(^^)

金色のコルダオールイラストキャラクターbook (花とゆめCOMICS)

金色のコルダオールイラストキャラクターbook (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]