猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ゴーストハント

 今回は今までで一番怖かった。こーいう時って1人ってイヤだね、観ておいてなんだけどさ(笑)。相変わらず真砂子は血のニオイに参っていて綾子以上に今回は使えないかも。(^^; ベッド上の真砂子と話している以前には麻衣に特に異変も起こっていなかったのですが・・・この2人がタッグを組めば強力なんだろうけどナルが絡むだけにこれがなかなかねぇ。(^^;

 その後五十嵐教授の助手など2名が館内で行方不明になってしまいました。あちらこちらを捜索するも見つからず、見つかったのは隠し部屋だけ。ホラーと病院で『野々村病院の人々』を思い出してしまった困った私(笑)。白衣みたいなものや古いお札に文字の書いたものが部屋から見つかりますがまだまだこんなものでは謎解きはできません。

 リンは生理的に麻衣を受け付けなかったということでしょうか。彼のセリフの内容にちょっと不自然さ(!?)を感じたものの、麻衣のお願いは聞き入れてくれたようです。(^^) またナルの支障、もとい師匠のまどか(CV.南央美さん)が登場しました。ナルの助っ人として情報収集にあたっています。神出鬼没(笑)。

 4日経って調査は暗礁に乗り上げ行方不明者は見つからずとどん詰まり状態です。この世界の権威デービス博士も偽者説が浮上する始末です。そんな中で麻衣は寝ている時に金縛りに遭い2人の男に腕を抱えられて連れて行かれてしまう・・・夢を見ました。や、夢じゃないと話が終わっちゃうから。(^^; 血のニオイがプンプンする部屋に入れられベッドに括りつけられた上で1人の男の持つ刃物で麻衣は喉笛を・・・ギャース!!(><) これは今までにない強烈さでした。ナルが麻衣を助手にしたのはこの辺りの能力も感じ取っていたのかもしれないね。この後サスペンス劇場ばりの展開になる悪寒が。(^^;

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3