猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 DVDのCMのナベシン高口幸子さんの迫力に圧倒されます(笑)。バレンタインデーネタで美少年4人が女の子達に追い回されるお話。スナコにとっては何の関係もないことかと思ったら、彼らのお零れにあやかれることがわかってチョコを食べる気満々です。

 チョコをいただくには正に命懸けなわけで、4人を追いかける女の子達を避けながらチョコをゲットしないといけません。でも、あんなに熱狂的な女の子達のチョコは貰って食べようとは思わないよねぇ〜、だって何がチョコの中に入ってるかわからないもん。結局貰い主の同意も得られなかったので食べられなかったけど。(^^;

 チョコが題材なだけに今回のスナコは鼻血もいつもより多く噴いております(笑)。武長には乃依っち、蘭丸には珠緒がいるというのに彼女達のチョコも貰わずに洋館に帰ってしまったのはいけませんでした。蘭丸は何だかんだ言っても結局は珠緒にフォローの電話を入れてるのね。(^^; 恭平は心に決めた人が中原スナコと言ってしまったね。今はウソであっても言霊はしっかり生きてますからね。(><)

 途中かかかっているBGMがなぜか某菓子メーカーのCMソング(チョコレートは明治♪)に聞こえてしまった。(^^; ED曲変更で歌い手がBON-BON BLANCOに。

∞Changing∞(初回限定盤)

∞Changing∞(初回限定盤)

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]