猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RED GARDEN

 あ〜あ、エルヴェが余計な事をしたがために事態が大きく動き出してしまったよ。(^^; 施設から連れ出したリーズを以前連れ去った浜辺に置き去りにして誰かに見つけさせ、世間の注目を浴びさせて敵も味方もやっつけろですか。エルヴェのレストランの看板に書いてあるメニューでの一人芝居が切なすぎる〜。(><)

 ケイト達3人はここに来て一致団結しローズを丸め込むことに成功しました(言葉悪いなぁ・笑)。抵抗しようが何をしようが最後に記憶を失ってしまう事が事実なら、それを受け入れて最後の最後まで前向きに進むしかないんだよね。積極的ではないにせよ4人はそれを受け入れました。

 ちょっと急ぎすぎましたね、クロード刑事(CV.辻親八さん)。どうして1人だけで行ってしまったのか。ニール刑事が危険を察知して飛び出したものの間に合いませんでした。海の中に入って行くリーズを追いかけ助けたものの、眩しい照明で照らされた上にヒットマンに眉間を打ち抜かれて即死です。(;;) その返り血を浴びたリーズは絶叫。

 一方JCの棺を土に埋める時にルーラ(CV.田中理恵さん)も絶叫。ケイト達に真実を話せなかったワケは、彼女自身も彼女達と同じ状況が現在進行形でその結果を知らないからということでしたね。今回事態が大きく動きそれぞれのグループの人間がどう動くのか面白そうですね。(^^)