猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 漫画のカラー2色刷りのようなOP。エヴァンジェリンが巨大化、ネギは踏み潰されそうになる直前に絶対に上を見たはずです(笑)。闇の影響で前回の生徒達の幼児化に続いての異変になります。タカミチの具合の悪さは関係ありません。ましてやネカネの具合の悪さは自業自得です。(^^;

 千鶴はこのアニメでは腹黒さが際立ってるね。そして「あなたは佐々木まき絵失格です!」「ガーン!」はお約束だけどどうしてか笑ってしまいます(笑)。茶々丸がお囃子を吹くとエヴァンジェリンが動くって何かのネタでしょうかね。レッドスネークカモン!?(古すぎです・笑)

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ネギま!? DVD2 スペシャル版