猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(すもももももも)

 家が全焼して焼け出されてしまった孝士ともも子は父の伝手で中島キミエの世話になることに。いろはと半蔵が暮らしているハイツ中島にお引越し、部屋も彼らのお隣りです。いろはは突然孝士がお隣になった事で破顔一笑(笑)。しっかし、「ああ〜こうしどの〜」ってカーテン越しのもも子の姿は正にデンジャラスでした。下は丸めた布団でしたけどね(笑)。相変わらずキワドイ描写を持って来るアニメです・・・もっとやれ(笑)。

 闇鍋協会緑鍋のキミエって何だ?(笑) 新しい入居者が来ると開催される闇鍋大会、早苗もラウンドガール役で参戦? って言うか平野綾さん(あやうく平野文さんと変換するところだった・笑)もばあちゃんの特訓でハァハァ言ってたよね(笑)。決着は何かグダグダだったね〜、キモガリとか屋根裏に住むばあちゃんとかは今回だけの登場かな。(^^;

地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)