猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

また企んでます

 ほんの小ネタですが「使ってるブログ」に続いて4コマ漫画家さんのことについてまた何か企んでいます(笑)。まだチェックが終わるまでにまだ時間がかかると思いますが、できましたらアップします。(^^)

 それはそれとして、各4コマ漫画さんのサイトやブログを巡回し始めた中で気になったことを箇条書きで書いてみます。

・サイクロン南先生
 漫画家のお仕事を今年3月で辞められるようです。猫漫画誌で楽しませていただいていただけに残念です。

荻野眞弓先生
 現在ドメイン移管手続き中で、もしかしたら数日サイトが見られなくなる可能性もあるそうです。

山本ルンルン先生
 3月号の『まんがタイムラブリー』に『ミスポピーシードのメルヘン横丁』が載っていないと思ったら隔月連載になっていたのですね。ブログ見なければわかりませんでした。(^^;