猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

4コマ漫画を作れるゲーム

まんが家デビュー物語DS (4色ボールペン付き)

まんが家デビュー物語DS (4色ボールペン付き)

 上の記事を書いていてずっと忘れていた小ネタを思い出しました(爆)。ブックストアにあるゲームコーナーを覗いて見つけたゲームがありました。このゲームの機能の中に(amazonさんの商品説明によると)

■4コマまんが作成アイテム
ふき出し等が簡単につくれ「4コマまんが」が楽しめます。

・・・なものがあって、気になってその日の内に記事を上げようと思ったら忘れに忘れて1ヶ月以上経過していました。(^^; amazonさんでは現在在庫切れになっていますが、ゲームショップに行った時にでも興味のある方はチェックしてみて下さい。(^^)