猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

チョイチョイ言うなっつーの

http://blog.ishare1.com/press/archives/2007/02/3040.html

意識調査『30代-40代の約7割が「チョイオタ」!?』
真性より!?『チョイオタ』がオタカッコイイ!
  〜 オタクより広く浅く、話しやすい「チョイオタ」世代

 「ちょい」を使っていいのはホイチョイプロダクションだけです(ウソです・笑)。しっかし何でも「ちょい」を付ければ良いってもんじゃないでしょ。オタか非オタか二つに一つ、それ以外はないのです。言い過ぎました(笑)。ウチもこの上のデータの区分けで言えば「ちょいオタ」ですよ・・・何か?(笑) というわけで「ちょいオタ」の定義が良くわかりません。(^^;