猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 正守(CV.宮内敦士さん)に対して良守はライバル心全開ですね。(^^; 特に時音が正守のことを口にするといじけてしまう良守はガキンチョながら可愛いところがあるんだなと思ったりしました。(^^) ヤな奴菌ってヒドっ。(^^;

 烏森の力が以前より強まっていること、監視者の不審な動き、そして正守の動き・・・良守や時音の知らないところで事態は刻一刻と動いています。まだまだ兄の力には程遠い良守ですが、短期間で実力を備えているだけに今後の活躍が楽しみ。時音の気持ちもあのヒゲから自分の方に向けられると良いんだけどね(笑)。

結界師 1 [DVD]

結界師 1 [DVD]