猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.05

すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 結局進太郎は男として転校して来たのね。でも絶対にバレると思うわ(笑)。天下も半蔵も腑抜けよのぅ、せっかくのモテ顔が台無しです。(><) 正にどんぐりの背比べ・・・とは言え半蔵はカラオケでアニソンメドレーか・・・勝者半蔵(えー・笑)。


天保異聞 妖奇士蜷川ヤエコ先生)
 まぁーなかなか素直になれない宰蔵さんだこと(笑)。さらに与力が男の元閥を別嬪だなんて誉めるものだから怒っております。(^^; 怒るぐらいなら女の子の格好をすれば良いのにねぇー、勝手なんだから。あっちにこっちに宰蔵は嫉妬の嵐だ、カルシウム摂れ。(^^; 饅頭六個と惨殺死体、そして不審な男との関わりは?


WORKING!!高津カリノ先生)
 山田とぽぷらはちっちゃいけど似て非なるもの。(^^; 佐藤に引っ張られて行く相馬の顔が嬉しそうに見える(笑)。相馬にツーショット写真を撮られ音尾さんピ〜ンチ! ・・・山田最悪だな。(><) 今回は伊波分が不足しています。(^^;

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 ブランカみたいなタイプは好みじゃないのか、贅沢な。(^^; 聖護院かぶ千枚漬美味しそうです。(^^) ブランカとは致してないけどアンバーとは一線を越えてるみたいね。っていうか直接表現よりHだわ(笑)。また事態が悪化の方向へ。(^^;