猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

超アニソンクイズ

 Fear ウルフさんのサイト(http://neta20000.net/archives/2007/02/21/001317.php)経由で知ったアニソンクイズです。いつの世にもヘンなことを考える御人がいるようで(自分棚上げ期間中・笑)。にゅーあきば.こむhttp://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7554.html)で、『恋のミクル伝説』の歌詞を、他のアニソンの一部をつなぎ合わせて作ったMADがあります。一度聴いた感じ比較的懐かしいアニソンが多いなとか思ったのですが、アニソン好きな方はぜひパーツ化されたアニソンを聴き分けてみて下さい。音が細切れのはやはり難しいね。(^^;