猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 綾瀬夕映のコイバナが今回のメインですが、原作とかなり変えられてるゆえゆえ(オイオイ・笑)。さすがのゆえきちでも鰈のジュース(カレージュース)は飲まんでしょうに。(^^; 親友ののどかがネギ先生を好いているのをわかっているけど恋ってやつは自分の思い通りに行きません。のどかの言う通り好きな理由なんていらないのです。わからなくなってのどかにキツイ言葉を言って夕映は逃げ去ってしまいました。

 ネカネ姉さんに促されて夕陽の見える丘でネギのことを好きだと叫ぶ夕映にしょっぱい青春の1ページを垣間見ました(笑)。ネカネはしっかり聴いてましたね。(^^; ネカネに自分の弱さをさらけ出した夕映はちょっと魅力的に映りました。(^^)

 今回のエヴァンジェリンは一体何をしているのか(笑)。全部で何回水の中に落ちたかワカラン。(^^; 茶々丸が持ってきて最後にエヴァが食べたラーメンはまき絵とモツが食べて倒れたラーメンだよね。(><) エヴァはここで涙のお別れか、魔法世界に目に見えて異変が起こってるのに(コラコラ)。

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX