猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RED GARDEN

 ケイトに続いてローズまでCMで歌ってるよ(笑)。黒人刑事ニール(CV.上田陽司さん)はリーズが運ばれているのを偶然目撃してケイトに電話。せっかくさっきまで女の子4人で良い雰囲気で喋って別れたのにまた厄介事ですよ。(><) でも、ケイトに電話をした直後に刑事はリーズに近づき過ぎたため、前回のクロードと同様にまたしても眉間に弾を撃ち込まれて即死です。(;;) その後ケイトが現場に到着するも時既に遅し。さっきまで電話で話していた刑事は物言わぬ骸になっていました。

 エルヴェとエミリオは一仕事終わって疲労困憊。レイチェルはやり直そうと言ってくれたルークと涙のお別れか。クレアはユアンと良好な関係を保ちつつ兄の言葉に耳を傾けて父に対する思いにも変化の兆しが。ローズがちょっと心配。風邪をひいているのにムリして父に会いに行って風邪をこじらせてしまいました。んーでも本当に風邪ならば良いのですが。(^^; ケイト大好きのポーラはこれまで彼女に対して事情を隠してきましたがもう限界、今回ぶっちゃけてしまいました。ポーラの気持ちが響いて切ないね。(;;)

 そんな中リーズが発症してしまいました。実験失敗です。エルヴェはこれでアンナを救う以外方法はないと喜んでいたら彼らの狙いは別のところに向けられたのでした。ケイトがその標的になり、彼女がエルヴェに製薬会社とリーズの事で電話をしている時に拉致されて連れ去られてしまいました。エルヴェの計画だとアニムスを攻めてもう1冊の書を奪うはずだったのですが、予想外の展開にとりあえずケイトを奪還する事に計画を切り替えるのか。なかなか先を読ませないこの作品、なかなか面白い。(^^)