猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 最近のヤマナデはスナコの勢い重視になってるね。ホント高口幸子さんは大変なんじゃないかと思う(笑)。でも声を聴くだけで笑えるのはやはり勝ちなんでしょうね。(^^;

 ひろしが誘拐されるのはこれで2度目。2度目なのでスナコも馴れたと思ったら・・・身を投げるほどですか!(@@) 恭平の身体(Hな響き・笑)を独占したい女の子3人がひろしを人質(?)にとったものでした。スナコとひろしの関係は特別。スナコが好きな男の子から「ブスは嫌いなんだよ!」と言われた雨の日、傘も差さずにずぶ濡れになって帰る途中で捨てられていたのがひろしで運命的な出会いをしているんですよね。

 女の子3人、ひろしを亀甲縛りの刑に。どこで覚えたんだか(笑)。スナコはひろしを捜して一晩中歩き回って倒れもう発狂しそう。「ただの人形じゃねぇーか」と突っ張って見せるもスナコのヒドイ有様に思うことがあるようです。女の子達がひろしの頭に万力を付けてスナコに恭平を差し出せと脅迫しますがスナコはこれを拒否し恭平の前で気絶。その漢気(笑)に恭平が意を決し相手の条件を飲んで女の子達と一緒になります。

 何かヤラしいことをされてるのか?深夜だからそれもありか?(オイオイ・笑)と思っていたら恭平が戻って来ました。女の子達はスナコがいつも経験している鼻血を噴射して失血死していました(笑)。ひろしを取り戻した後のスナコの笑顔は恭平達さけでなく視聴者も驚くほどの美少女のそれでした。(^^)

ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 (18) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (18) (講談社コミックス別冊フレンド)