猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第6回 狩人のアンケート係

 現在まで17名の方々からご回答をいただいています。ありがとうございます。(^^) それではいつものメッセージを行ってみましょう。(^^)

コードギアス、見てみようかな〜 見たことないもので。
 ご回答ありがとうございます。(^^) 今週18話が放送されてしまうのでちょっとキビしめですが、話題性の高いアニメ作品なのでお時間に余裕があるようなら観て下さい。(^^) 見逃した分は後で補完ということで(笑)。


>今期はのだめが最高だね!あのころやかなとこが絶妙に! で毎度結果たのしみにしてます!
 ご回答&いつも結果発表を楽しみにして下さいましてありがとうございます。(^^) 「のだめ」は面白いねー、私もお蔭様で単行本全部揃えてしまいましたよ(笑)。さらに「ムキャー」とか言うようになり口の形も「3」になってしまいまいました・・・ウソです(笑)。


藤堂鏡四朗で検索したら、トップで出てきたのでアクセスしました 藤堂さんはしぶいすなあ
 ご回答ありがとうございます。(^^) ・・・って、ご指摘受けて初めて気がつきました。「藤堂鏡朗」じゃなくて「藤堂鏡朗」じゃん!orz 誤字でヤフー検索の一番最初に引っかかるって恥ずかしいなぁー、でもこのアンケートはアップしたら直せないので管理人羞恥プレイってことで(爆)。これからご回答になる方は、Q4の選択肢にあるキャラ名は「藤堂鏡志朗」と頭で変換して下さい。お願いします。(^^;


>性別関係なく好きです、その人柄が。
 ご回答ありがとうございます。(^^) 人柄・・・ですか? 私は二重人格と言われるAB型の人間、いくらでも本性は隠しますわぁ(コラコラ・笑)。それはともかくお褒めに預かり光栄でございます。(^^)


>Q−2、セイントオクトーバーの選択肢が重複しております。ご確認下さい
 ご回答ありがとうございます。(^^) ご指摘を受けて確認しました・・・「セイントオクトーバー」と「Saint October」は一緒です。「君の目は節穴かね?」って言って下さい部長っ!(ハァハァ・笑) 冗談はともかくご指摘ありがとうございました。(^^) これからQ2で「セイントオクトーバー」または「Saint October」をご回答になる方がいましたら、アンケート締め切り後にこちらできちんと集計しますので、どちらかに票を入れて下さい、お願いします。(^^)


 今の段階でまだ北海道、四国、九州の地域から回答される方がいません。(;;) もし、ウチのダイアリーにお越しいただき、なおかつお時間に余裕のある方はぜひアンケートにご協力下さい。よろしくお願いします。(^^