猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

正義のシンボル

美しいその名はテ〜ラ〜♪

 読売の鈴木美潮記者の口から『月光仮面』だの『レインボーマン』だの『コンドールマン』だのが出ても驚かなくなりました。慣れって怖いですね、歌丸です(コラコラ・笑)。この春放送される『地球へ…』、昔のアニメ映画のムック(昭和55年刊行)の画像を貼ってみたり。5,6年前にアキバで購入した中古本。昔はソルジャー・ブルーが人気だったような気がするけど今回の新番組ではどうでしょうね。(^^)