猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

武装錬金

 自分の置かれている状況を隠し久しぶりに学校で仲間と再会したカズキ。斗貴子もいつの間にかその輪の中に溶け込んでいます。ヘンでありながらも人懐っこい仲間で良かったな。多少イジラレ気味なのは目を瞑るとして(笑)。ブラボーは只今怪我の治療中。大事には至らなかったようで良かったです。彼の傍らでは千歳が甲斐甲斐しくリンゴを剥いていました。(^^) 火渡と秋水は一触即発の様相。火渡はまだヴィクターを倒す前からカズキの再殺の事を口にしなくても良いのにね。秋水怒る怒る。(^^;

 剛太はカズキをより深く知り、斗貴子と共にカズキを守る決意をカズキに話しました。でも恋敵だから握手はなしよ。(^^; パピヨンも今はカズキをヴィクター化させないために色々と尽力してくれています。「今ではビンビン」ってピンクの蝶の模様が大事なところに付いた黒パン姿で腰を振らないで欲しいんだけど。(><)

 カズキと斗貴子、離れられない離れたくない〜(演歌のような)。以前はツンツンだけの斗貴子もカズキと出会い、カズキの仲間と出会ってからかなり丸くなりましたね。そして2人で命を賭けて戦う間にお互い惹かれあいました。2人でカキ氷食べてキーンな仲に(ワカラン・笑)。みんなで遊園地に行って楽しんで斗貴子は2次会のカラオケまで強制連行されて(笑)。でも、いつもノリの良いカズキが2次会に行かずみんなと別れたのを心配して斗貴子が戻って来ました。自分だけにしかわからない苦悩を抱えたカズキに寄り添う斗貴子。「君の死ぬ時が私の死ぬ時」ってプロポーズだよね(笑)。そして自然に2人近づいて抱擁&キスしました。(^^) 2人がくっ付いたところでヴィクターとの最終決戦に流れますね。2人だけでなくみんなハッピーエンドを迎えて欲しいものです。(^^)

武装錬金 斗貴子 Tシャツ ブラック : サイズ M

武装錬金 斗貴子 Tシャツ ブラック : サイズ M