猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

時事ネタ

 現在mixiはてなダイアリーを利用しているのですが、mixiに関しては現在時事ネタ中心で動かしています。あと自分ネタもちょっと入れてね。あともうちょっとでmixiを使って一ヶ月になるんだけど、まだまだわからないことが多くあります。どっちかと言うと私はブログの方が性に合っているのかもしれません。適度にオープンなところがね。

 あ、それと狩人のアンケートの結果発表はちょっとずれて週末までには何とかしたいと思います。次回アンケートは地域ネタで行きたいと思っています。アニメや漫画ネタを絡ませるかどうか迷っています。(^^;