猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 現実世界に戻って来たネギと生徒達。スタークリスタル事件は一件落着しアーニャも学院長の計らいでお咎めなしになるのですが、アーニャ本人が自分のやらかしたことを許せないようで生徒達とかなりの距離を取っています。日本でも同じ失敗を繰り返してしまうのか・・・。授業中に珍しく居眠りしてしまう四葉五月と目を開けたまま寝ている神楽坂明日菜(笑)。ちうちうは電波系じゃなくて不思議ちゃんと呼べって自分で言っておきながら、モツにそれを言われて激怒する長谷川千雨のわがままっぷりに佐々木まき絵を姑のようにいびる雪広あやかの「あなたは佐々木まき絵失格です!」「ガーン!」も見納め聞き納めかな。

 エヴァンジェリンが作って失敗した薬を飲んだらお肌つやつや〜。成分はイモリにコウモリにナメクジ・・・カエルも入ってたけどモツが飲んでしまった後に言われて青くなってましたね。(^^; タカミチ、懲りずに世界チンミーメンをまた作るつもりでエヴァ茶々丸に制裁を加えられてました(笑)。突然の敵襲に助けつ助けられつでアーニャと生徒達はお友達に。そしてパーティーの準備もすべてはアーニャのためだったと最後にわかりました。ーニャはお礼に明日菜に魔法の卵をあげましたが、そこから生まれたのはチュパカブラ・・・チュパTイラネ(笑)。次回が最終話になります。上手く纏めるも何もやりたいことやって既に今回で完結してるように思えるんだよね。(^^;

ネギま!? Magical X`mas DVD

ネギま!? Magical X`mas DVD