猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 スナコの一言によって心に傷を受けた恭平はぶらり途中下車の旅(笑)。スナコはウソをつくのが下手、すぐに武長達に見破られてしまいます。TVに映るは恭平が大食いしている姿。カレー2Kgも食べるレディってギャル曽根ちゃんのことか。(^^;

 腹なし対骨の口げんか(笑)。ジョセフィーヌは結構スナコに容赦ないことがわかりました。でも言ってることは合ってたんですけどね。スナコはみんなから詰め寄られこれ以上は逃げられない雰囲気。スナコが恭平に言った「あなたのように眩しい生き物とは一緒にいたくありません」は以前スナコが好きだった男から言われた「ブスはキライなんだよ」と同じ事、人を傷つける言葉なんだと武長が教えてくれました。これは乃依っちが惚れ込むワケだわ。(^^)

 以前バイトしたレストランにスナコ達が出向きTV出演。そこで恭平に戻って来いとアピールし、さらにスナコ激マブに変身し恭平の大好物のエビフリャーを持って強烈アピール。自分が眩しくなれば相手は眩しくない、と。恭平、そそくさと戻って来ました(笑)。「やっぱウメーわ」って恭平イイ笑顔だぁー(笑)。またそれを見て鼻血ブーのスナコでしたがタイミングが悪かった。オバちゃんがそのTV中継を観ていたんですね。激怒するオバちゃんが洋館に戻りますが、果たして納得してもらえるよう説得出来るかどうか。失敗すれば家賃全額負担の上叩き出されること必須です。次回が最終話です。もう既にレディへの道のコーナーが全然レディへの道になってないけど、最終話のタイトルはその『レディへの道』です。スナコ、まぁガンバレ(笑)。

ヤマトナデシコ七変化 サントラ

ヤマトナデシコ七変化 サントラ

ヤマトナデシコ七変化 3 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 3 [DVD]