猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムコレクション ひらのあゆ特集

 スペシャルプレゼントのA-1の色紙は通好みだね(笑)。ちょっとした感想は毎度書いているので割愛。感想を読んでみたい方はダイアリー右上の方にある検索窓に「ラディカル・ホスピタル」と入れて検索してみて下さい。(^^) 現在のところ私のラブ度の高いキャラの順番は1位:桃山ナース、2位:吉田ナース、3位ヨネ先生・・・です。(^^; 描き下ろしは1ページ、マッキーは普通の人が持っていないモノを持っていますね。どれだけ集めてるんだろ、ぬいぐるみ。(^^; 『島の人』も2ページ描き下ろし有ります。(^^)