猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

武装錬金

 カズキの代わりにと斗貴子パピヨン退治に打って出るも、武藤カズキの代わりがお前にはいるのか!と問われて答えに窮してしまいます。フラスコに付いたカウントダウンタイマーにこの世界に害を成す装置と早合点した斗貴子バルキリースカートを剣にして腹をパピヨンを突き刺してしまいました。斗貴子がカズキの行方不明後大きな喪失感を感じていたようにパピヨンも理由は違えど喪失感の点では同じでした。それで1ヶ月かけて白い核鉄を精製するまで成功したのに刺されたんじゃかなわんわなぁー。(><) もう戦いにはなりません、斗貴子が戦意喪失です。

 そして月が異常な光り方をしたのをパピヨンは見逃しませんでした。斗貴子は千歳に呼ばれて戦団のみんなと月に目掛けてみんなといってらっしゃ〜い。一方カズキは斗貴子とのキスシーンなんかが脳裏に浮かびながら(笑)ヴィクターと戦っていましたが、ヴィクターから突然の終戦宣言がなされます。地球に帰れと。フェイタルアトラクションの力でカズキを戦団の来ている方向に向かって打ち上げようとするも、これをカズキは拒否します。娘のヴィクトリアも待ってるから一緒に帰ろうとして、ここに来てまでカズキはお人好しぶりを発揮。結果2人で打ち上がりますが見事失敗でカズキは気を失って宇宙空間を漂っています。

 彼を回収する役目はもちろん斗貴子、ってことでめぐりあい宇宙(笑)。シルバースキンを身につけた斗貴子がカズキと再会。斗貴子なりに喜びを爆発させているんでしょうね(笑)。地球に戻ったら今度はパピヨンが待ってましたとばかりに最終決戦。パピヨンの右腕を切り落として戦いは終わりましたね。互いを倒すことが目的ではなかったということでしょうか。ともかくすべての戦いがこれにて終了です。(^^)

 ヴィクターはヴィクトリアを迎え入れました。妻アレキサンドリアは最後までヴィクターを愛していたと娘から告げられた後、他のホムンクルスを連れて月に向かうことを決意。戦団も一部を除いて活動を凍結するに至りました。以前と変わらぬ騒がしくも楽しい学校生活がカズキと斗貴子に戻り、パピヨンはあちこちで噂を振りまいてまんざらでもないようです。EDではみんな仲良く大団円でした。(^^)

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子