猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

コクミンテキな

 『クレイジーキャッツ・デラックス』なるDVDを借りて観たんだけど、ハナ肇さんを始めみんな表情が豊かだね。動きもユーモラスだしね(笑)。「ドンガン ドンガラガッタ♪」と最後にかかった『大冒険マーチ』を映像付きで見ると躍動感があって楽しいのなんの。ハナさんなんかもろゴ○ラだし(笑)。石橋エータローさんの怪しい笑顔にぞっこん(コラコラ・笑)。