猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの83万(とっくに過ぎてた)PVです(^^)

 ここのところぐずついた天気が多いです。昨日は静岡で30度を越えたニュースを耳にしましたが、今日のうちの地域は寒が戻ってます。黄砂交じりの雨も時折降り、私の黒いお車はヒドイコトになっています。(^^; ソメイヨシノは花が咲き続け現在5分咲きぐらいです。来週の平日に母を連れて、桜をほぼ独り占めできる穴場に行って来ようかと思っています。