猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 6月号

 『コーヒーレディ ユキのHOTひと息』(たかまつやよい先生)、ここでメイド服でしたか(笑)。センパイは背中のジッパーが上がって良かった良かった。(;;) しかし漫画のような出玉操作をしていたらそれこそ問題になるよね(笑)。メイドさんに必要以上の強要をする男は出入り禁止です。(^^; か〜み〜か〜ぜ〜の、術〜ってこのお客さんはこれで満足して帰りそうだね(笑)。パチ屋のイベントを把握していない営業は○んで下さい(爆)。