猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこかん Vol.5

 そろそろ淘汰される猫漫画誌も出て来る頃じゃないかな。(^^; この雑誌に関しては結構安定した布陣で臨んでいるので強いと思います。今回面白かったのは鮎先生のキウイフルーツと猫の話、うぐいすみつる先生の描く姉とのこのヘンな目(笑)、その姉TONO先生の猫の色んな音の話、浪花愛先生のムツゴロウと猫の話、かわもと尚夜(川本尚夜)先生のいつでもごきげんなぐうにゃんの話、個人的に毎回ツボを刺激するたぁぽん先生のカーテンよじ登り猫の話などでした。(^^)

ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ