猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

地球へ…

 ボクの幸せをぶち壊したのはお前達のせいだとリオ(CV.浪川大輔さん)と一緒にアタラクシアに戻って来たジョミー(CV.斎賀みつきさん)。遠く離れたフィシス(CV.小林沙苗さん)にまで心の内が伝わって来るまでジョミーの力は強大なものです。この前ジョミーから母の話を聞いたこども達はまた聞きたそうですが、ジョミーの心が変わらないことには話になりません。

 実家に戻りましたが誰もおらず物も残っておらず、人が暮らしていた痕跡がなくなっています。さすがにジョミーもこれにはショックを受けた様子。学校にはいつも通りサムとスウェナがいました。彼が追われていることを知らない2人は普段どおりにジョミーに接してくれましたが実情を知ればどんな態度になるでしょうか。ジョミーの姿を見た先生に通報されて保安隊に追われあっけなく捕まってしまいました。(^^;

 ミュウの情報を得ようと必死なアタラクシアの上層部に精神崩壊を起こす寸前のリオ。夢現の中でジョミーはミュウの情報を与えてしまいそうになりますが、聞き出し役の母親がウソであると見抜き目覚めて大暴走。ジョミーが絶叫した直後に建物が爆発崩壊。彼の巨大な力に中てられてフィシスまで倒れてしまいました。緊急事態に重篤な状況にあるソルジャー・ブルーが出ます。空に向けて打ち上がったジョミーを救うことができるのは今ソルジャーしかいません。

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ・・・ [DVD]

地球へ・・・ [DVD]