猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 季節は巡ってクリスマスからバレンタインデーへ。小泉リサ(CV.岡村明美さん)と大谷敦士(CV.永田彬さん)の仲は相変わらずのオール阪神・巨人ですが、その仲に割り込んで来た男が深川遥(CV.小野坂昌也さん)でした。いけ好かない奴ですこの男は。(−−; 昔なよなよしていてイジメに遭っていた深川を助けたのが小泉で、それ以来自分のヒーローとして彼女を心の中で奉っていたようです。が、大谷に浴びせた言葉の数々はイジメと変わらんよね? 大谷はあっけらかんとした性格だからイジイジしないけど、身体に関する本人にはどうにもならないことを中傷するのは最低人間のやること。私も背が低いだけにあれだけ言われたらそりゃ怒るわな。185㎝の何がエライん?(−−メ

 神崎真由(CV.松岡由貴さん)の話は一件落着。結局彼女が話したかったのは今の彼氏の2mの身長に魅了されて付き合い始めたんじゃないから誤解せんでなってこと。大谷はやはり寄りを戻したい気持ちもあったようですがこれでスッキリです。小泉も気になっていたようでスッキリ(笑)。

 何だかんだ言いながらも大谷の良い笑顔に負けて彼の好きなチョコケーキを友人達と作る小泉。一生チョコをあげないまま死んで行くねん・・・リンゴーンって天使になって天に昇って行くな(笑)。意外と言っちゃ失礼だけど大谷狙いの女の子もいました。でも一番大谷の近くにいるのは小泉、強し。(^^)

 深川は2年に学園に編入予定ですが、その前に早くも大谷のクラスにやって来ています。小泉の大谷に言う「ちっちゃい」と深川の言う「ちっちゃい」は同じ言葉でも大きな違いがあります。その上捕らわれた宇宙人っていい加減にしろと言いたい。(−−; 大谷が小泉のチョコケーキを受け取らなかったのはみんな深川のせいじゃ! でも代わりにそのケーキをもらった深川はケーキに書かれていた大きな「義理」という文字に撃沈でいい気味です。スッキリ。大谷と小泉はいつものような関係に戻りましたね。良かった。(^^) 感想書きも決定。(^^)

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)