猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 6月号

 表紙メインがちるみさんだとビミョーに買いにくいのですが。(^^;


エン女医あきら先生水城まさひと先生)
 んー、そうは言ってもやっぱり病院でもらう薬は効きが良いようにおもいます。や、そーいう紙袋に入っているからではないと思いますが。(^^; 体調不良の時にはしっかりと睡眠をとるのが一番の「薬」です。あきら先生、新しいズボンは胴回りが1サイズ大きくなってませんか?・・・ってゴムかよっ!(笑) 2人の仲の進展の遅さには歩の姉さんも心配。(^^;


・あいどく!(おおた綾乃先生)
 私もトラブルに弱いので結構慌てますね。さすがに神頼みはしませんけどね。(^^; ロハスと狼煙が結び付きません。そうそう、文明の利器も大自然の中では無力なもの。ソレ無しでは生きていけないような方も少なからずいるとか。困ったものです。(^^; そうそう、メールよりも直接会った方が身体にも心にも良いです。(^^)


・かっぱのコッパちゃん(鈴木優子先生)
 コッパちゃんは「火サス」がわかるほど人間に被れてしまったのか〜(ここでBGMはもちろん「火サス」(笑))。その手のような苺は売り物にはならないけど、ウチの地域は苺の産地なのでスーパーで規格外なのもお見受けすることもあります。(^^; コッパちゃん、カッパというよりははなたれ小僧さまだね(笑)。


・きらきら、てくてく。(笹野ちはる先生)
 幸の薄さでは福沢幸花とどっこいだけど怪我しないだけマシかな。(^^; 忍の恋はまだ淡いけど、結婚詐欺に貢いでしまうぐらいだから深入りしたら大変なことになるんでしょうね。相手も大変だ。店長が相手になるかどうかは今のところわかりませんが。(^^; 


 
 ・・・アンケートの結果発表は明日なってしまうね。何とかゴールデンウィーク前に次のアンケートをアップしたいところ。(^^;