猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

地球へ…

 空飛ぶジョミーはどこまでも〜。暴走する彼を止めようとしてまた余計な力を使ってしまうソルジャー・ブルー。結局引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、ソルジャーに命懸けのお願いをされてやっと真意がわかってミュウの宇宙船に戻って来た感じになり、ミュウの仲間もそりゃあ反発するよなぁーと思いました。(^^; こんな奴が次期ソルジャー、ミュウの長になるのかと思ったら不安もいいところです。


 ・・・ってしか感想ないんだけど(笑)。

地球へ… 3 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 3 (Gファンタジーコミックススーパー)



 ・・・毎日のように「拍手」をいただいています。ボタンを押してくれてる方ありがとうございます。きちんとデータ見てますよ。(^^) 水樹奈々さんの新曲は『CDTV』でタッキー&ツバサに次いで2位になってましたね。スピッツの上でした。すごい。(^^)