猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大きいことは良いことだ!?

 スーパーに行ったらでっかい「プッチンプリン」売ってた。や、あれは落ちたら「ボットンプリン」だよ(笑)。「プッチンプリン」は小さいからこそ尊いし味わい深いと思うのですが(尊いって・笑)。今調べたら400gも入ってるのね。「Happy プッチンプリン」(http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html)・・・こんなでっかいの食べてHappyになれるのかな? 私?もちろん売り場でしげしげと眺めていただけです(笑)。