猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ひえ〜ピタ〜

 熱さまシートを額に貼っています。でも熱が外に出て来ないんだよね〜、体温計で測ったら36度しかない私は低温動物。(^^; 夕べは寝汗が酷かったよ。薬の効果があって咳はかなり収まりました。ただ痰がまだ多くて胸の辺りがムカムカしています。今回の風邪はバカに出来ませんでしたよ。咳き込んでる方はお早めに病院で診察受けた方が良いです。今週は体調悪化のお蔭で気分まで萎えてしまいました。(^^;