猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係

 現在までに36名の方々からご回答いただいております。ご協力感謝です。(^^) ご回答の締め切りまであと10日足らずとなりました。まだの方がいらっしゃいましたら是非ご協力お願いします。<(、、)>

 それではいただいたメッセージをご紹介。(^^)
>ちょくちょく拝見させていただいてます
 ご回答下さいましてありがとうございます。(^^) それから毎度ご覧いただきましてありがとうございます。(^^)


>ところで、前回アンケートの結果発表されましたか??気になっています!
 ご回答感謝です。(^^) 前回(第7回)のアンケート結果はこちらの日記(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20070427/p1)で発表してありますのでご覧下さい。(^^)



 「タコタコタコ〜スおいしいタコス〜」「その歌キラ〜イ」・・・笑った(笑)。『エル・カザド』は大塚周夫さんと大塚明夫さんの実の親子共演でしたね。サプライズ(笑)。感想は明日。それと溜まって来た雑誌の感想書きもそろそろやらないとねぇ。先週は体調不良でなかなか書く気力が上がりませんでしたよ。(^^;