猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

日本テレビ〜

 22:50頃、画面が暗くなった後に「しばらく、お待ち下さい」の映像が2分程度続きました(放送事故?)。「なんだろう」がテレビを観ているような映像でした。ああ〜何だかこ〜いうのって久しぶり〜。昔はちょくちょくあったんだけどね、最近ではとんと見かけなかったから何か嬉しい。社員は今頃怒られているかもしれませんが。ハクビシンにどっか齧られたか?(^^;