猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.11

・うめぼし(小池田マヤ先生)
 翠は「うどの大木」がずっとコンプレックスだったのですね。身体的な特徴を責めるのはいけません。(><) 杏よりもミルの方が1枚上手。この2人が組んだらちょっと恐いなぁ。(^^; 少しずつ料理や漬け物で縮まって行く人間関係の輪。でも最後は下ネタできっちり〆め(笑)。どうして翠が杏の母親の居場所を知ってるのか? 翠の母親となんらかの関係があるのか?


天保異聞 妖奇士蜷川ヤエコ先生)
 やっと竜導と他の奇士達が合流しました。今回のアヤカシは大百足みたいな気持ち悪さがあるけど上手く倒せるかどうか。出たぁー!宰蔵の舞はアニメでも見とれました。(^^)


WORKING!!高津カリノ先生)
 伊波ちゃんはカタナシにぞっこんだねぇー、羨ましい。(^^; でも何だかんだ行ってもカタナシと話している時が今一番楽しいみたい。山田が要らぬお節介を焼いて2人をピンチに陥れなければいいがなぁ。山田だまれ。(^^; あーあ、店長のパフェを〜、食いモノの恨みは怖ろしい。ぽぷらと山田はお尻ペンペンの刑に処されたようです。(^^;