猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 ミランダは教団内に自分の部屋を探すのにも一苦労しています。神田のところなど間違って開けてしまったら後でどんな目に遭うかわかったもんじゃありません。(^^; リナリーが助けてくれて一安心。

 久しぶりの登場神田はダンケルン村へ。砂時計のようなものの中に入った蓮の花びらが落ちる表現は一体何だったのでしょう? 神田と蓮の花の関係は? 途中で出会ったおばあさんに魔女の話をされ、「帰らずの森」を通過して行くことを止めるよう言われるも神田はつかつかと入って行きました。

 そこでAKUMAさんこんにちは。教団から送られたファインダーの3人もこの森で行方不明でしたがゴズ(CV.中井和哉さん)と言う身体のごっつい新入りの男だけが神田の前に現れ助けを求めます。リナリーはその頃コムイの命を受けてアレンと合流する前に消息不明になった3人の真相を確かめることに。

 AKUMAがいっぱい。取り囲まれても動じない神田と取り乱しているゴズのコントラスト。神田の上にグズなゴズが乗っかってしまって・・・入ってるよね?(byみうらじゅん・笑) 1匹だけ取り逃がしてしまったのを追ってダンケルン村に到着。人影がない。(^^; アヤシイ小屋の近くに1人の女の子が。名をソフィア(CV.川澄綾子さん)と言い父親と2人暮らしです。彼らの家に泊めてもらうことになった2人は夕食も一緒にとっていたのですが、その時に魔女の話をしたら父親が激しく動揺。何かを隠しています。娘のソフィアに何かあるのかな?

 ベッドで魘される神田、ハープを弾くソフィアのような女性と蓮の花の関係は? そしてゴズは何者かに操られているのか? 「あのお方の命令」「許してくれ」と言っていましたが何だろう?(^^;

D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」

D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」

D.Gray-man ラバー キーホルダー 神田

D.Gray-man ラバー キーホルダー 神田