猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した単行本

xxxHOLiC 第11巻(CLAMP先生)
 11巻にしてお話が静かに、そして大きく動き出しましたね。マルとモロが騒いでないと寂しいよ。何とか場が安定してくれると良いのだけど。(;;) 四月一日は結構なジゴロだと思うのは私だけでしょうかね?(^^;

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)


おおきく振りかぶって 第8巻(ひぐちアサ先生)
 単行本を揃えてやっと皆さんに追いついた感のある今回です(笑)。お話は・・・万々歳ですね。(^^) 勝った者、そして負けた者どちらも丁寧に描いてあるのが良いですよね。(^^)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)