猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 7月号

・あいどく!(おおた綾乃先生)
 本来なら言いにくい社名は使わない方に越したことはないです。(^^; 桜丘さんは彼氏がいるって設定でしたね。そのうち登場するのかな? レストランに2キロ増ってどんな食べ方すればいきなり増えるんだろ?(><) 


エン女医あきら先生水城まさひと先生)
 あきら先生は相変わらず自己管理が甘い。(^^; 冷たいものを食べてお腹を壊したあきら先生ですがお蔭でダイエットに成功。結果オーライ。(^^; 


・それだけでうれしい(松田円先生)
 商売敵な三好さんが夕子ちゃんに惚れてしまいましたが、将一の何と危機感を持ってないことか。(^^; 逆に三好のことを薦めてるなんてどうにかしてるわ、ボケ。(><) 一度痛い目見ると良いよ。でもそれは取り返しが付かなくなるってことだけどね。(^^;


・かっぱのコッパちゃん(鈴木優子先生)
 2人の早乙女姿(?)が可愛いね。(^^) カエルがえらく美味しそうに見えるなぁ(笑)。コッパちゃんはお好み焼きまで食べるのか、へぇ〜。コッパちゃんがそのうち異世界からの仲間を紹介してくれると良いのですが。


・きらきら、てくてく。(笹野ちはる先生)
 なつ店長を意識している花ですが、花幸が薄そうに見えるのが気になります。(^^; 店長の亡くなった奥さんと外見が似ているそうな。本当に外見だけかもしれませんよ。(^^;

まんがタイムスペシャル 2007年 07月号 [雑誌]

まんがタイムスペシャル 2007年 07月号 [雑誌]