猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

グリコGABA

 「なんちゃ〜ってなんちゃって〜♪」とテレビCMで流れているので確認してみたら「グリコGABA](ギャバ)のCM(http://www.ezaki-glico.net/gaba/tvcm/index.html)でした。『あばれはっちゃく』のOP曲『タンゴ!むりすんな』です。番組では堀江美都子さんが歌っていたのですがCMは誰でしょうね? 昔は「なんちゃっておじさん」とか流行ったけど・・・知らないよね?(笑)