猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

瀬戸の花嫁

 地元紙のテレビ欄に午前3:30と書かれていたのでビデオをその時間にセットして寝ました。ここのところ眠りが浅くて短い時間で起きてしまったりするのですが、午前4時にふと目が覚めたらまだテニスが付けっ放しのテレビに映っていたのでコリャダメだと思ってまた寝てしまいました。録画失敗したけどもうイイやと(笑)。そして今度は午前5時に目が覚めたらちょうど始まったところでした。外が明るいや〜(笑)。そしてこの放送が終わったらテレビ東京の放送自体も終了したよ。(^^; こんな朝っぱらから放送するならどこかで2話連続で放送すればいいのにね。今回は見逃した方も多いでしょう。

 瀬戸内組ではダイエット商品も取り扱ってるのね。それに政さんとシャークがTV番組で司会してましたよ。政さんのノリノリぶりに対してシャークの冷めてること(笑)。燦と留奈は人魚エアロビのDVDでダイエットです。一方永澄はダイエット商品の入った箱の中に見つけた、赤い字で「生」と書かれたDVDを父と鑑賞・・・結果はわかりきったことですが。(^^;

 その後永澄は勝手に人魚養命水(?)なるものを飲んでしまい巨大化して暴れ捲くります。「ラリホーラリホーラリラリラリホー」・・・耳に残るわ(笑)。近隣住民爆睡。夕陽をバックに暴れるジャイアント永澄を遠くから見た巡や委員長、どーでもいいのか。(^^; オクトパス弱いっ、彼は何のためにココにいるのかワカラン。母、息子のムスコって・・・。

 最終手段は永澄をロケットで月へ射出。月でも暴れる永澄。燦はその状況を悲観し泣き出してしまうも、母が助け舟を出してくれました。浄化の仕方を教えてくれて、思いを込めて月へ・・・ってったら足カックン(笑)。もう一回念じて成功、永澄は高速で地球に戻って来ました。政さんに人工呼吸されて夢心地(笑)。燦は永澄の無事を喜んだけど父親は家を壊されてお冠でした。(^^;

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!