猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタウン 7月号

・明日屋のカルメちゃん(南ひろこ先生)
 昔は膝あてだのアップリケだので服を長持ちさせる工夫をしていましたね。カルメちゃんは古き良きところを受け継いだ現代ではとても貴重な女性です。(^^) ブランド名がチャネルとかプラバって、どこのパチもんかと言いたい(笑)。坂本君もスタコラ帰らないでカルメちゃんに刺繍してもらえば良いのにね。そこがいただけない。(^^;


・ぽこぽこコーヒー気分(笹野ちはる先生)
 店長の笑顔を暑苦しいとか言う輩には天誅を。智ちゃんは計算が得意なのかー、コーヒーの出前のついでに智ちゃんも裏メニューでレンタル可能に(笑)。風説の流布ではあるけどお店にとってプラスになることだからこれで良し。(^^) この時季食中毒には気をつけようってことで。(^^;

ぽこぽこコーヒー気分 1 (アクションコミックス)

ぽこぽこコーヒー気分 1 (アクションコミックス)


・不思議くんJAM(小池田マヤ先生)
 ウンつきまくりだね(笑)。ベェこは自業自得でおやつを食べ損ないました。でもベェこって一体何者なんだろうね。ワカラン。そして塘路の冠候補もワカラン。(^^; 最近の小池田先生は漬け物がブームっぽいね。蓮カップの塩漬けってどんな味がするんでしょ? シッダルディ=塘路ならパターチャーラーは誰? わからんことだらけー。


・そんな2人のMyホーム(樹るう先生)
 だいぶ早くお母さんが亡くなってしまったのですね。でも、娘の舞が良い子に育って良かったですよ。(^^) 今川焼きが1個30円って安くない? ここいらで売ってるのが1個100円だから3つは買えるね。(^^) キッコロかモジャみたいな庭木発見(笑)。舞が言っていたあの子とはどの子でしょう?(^^;


・オタケン(さかもとみゆき先生)
 部長、さすがの詰め将棋(笑)。オタケンはワナにかかっていることに気が付いていません。気が付いているのは外野の2人(笑)。愛海は良いモノ見られたね。♥ 部長の母は仕事の鬼のようですが家庭をあまり顧みていないようですね。父も同じみたいで今まで寂しい思いをして来たんですね。せめて家に男の子と一緒にいるんだから挨拶と注意ぐらいして行っても良いのに。(><)


だめよめにっき私屋カヲル先生)
 作る過程が楽しい、何かわかるような気がします。(^^; そんなものイヤだ、表に胸囲の数字が書いてあるベルトなんて。orz ヨメがジェイソンに。(><) あ〜マックに牛丼ですかい、お腹に重たいよねぇー。ホント男って。いやらしいのはどっちもどっちです。(^^;


・はるうらら(たかまつやよい先生)
 うららのおじいちゃんが初登場(だよね?)。そっか、社長は入り婿なんだね。奥さんの父親である会長に頭が上がらず、公私問わず。(;;) うららがおじいちゃんからもらった封筒がヤケに厚いのですが・・・100万ですか?(^^; お父さん可哀想。(;;) 坪井は存在事態が見られてまずいものなんだね(笑)。お、会長はうららを将来的に社長に据えるつもりみたいですね。こりゃあうららは頑張らないとイカンね。(^^;

はるうらら 2 (アクションコミックス)

はるうらら 2 (アクションコミックス)

月刊 まんがタウン 2007年 07月号 [雑誌]

月刊 まんがタウン 2007年 07月号 [雑誌]