猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊COMICリュウ 8月号

・REVIVE!(五十嵐浩一先生)
 陰湿ないじめをやる奴は器が小さい。みんなに自分を合わせ集団でしか動けない。でも味方のいない真名にとっては多勢に無勢、辛いことだよね。(><) 田安は今回の一件で真名に対して考えを改めたのかな。田安の頭の上に浮かぶ80年代のイラストのような真名が何とも(笑)。父も娘もアキバ系なお仕事に転身かな。その前に真名は中学は卒業しなきゃいけないけど。(^^;


・ゆるユルにゃー!!(小石川ふに先生)
 この雑誌を起点に活動の場が広がっている小石川先生です。(^^) ミルとヨークのの凸凹コンビの珍道中。名前募集中の2人に混じるとココも姉妹に見えるね(笑)。ニャンボはお風呂に入っても溶けないのか。(@@) いつまで経ってもたどり着きそうにない。(^^; 手がチョキチョキの人登場でミルの背中にヨークがじょ〜(笑)。でも、手に持ってるのがスズメバチの巣っぽくてそれが恐いよね。(><) エアフレンドは虚しい。orz


・青空にとおく酒浸り(安永航一郎先生)
 しのさんが言いにくい「先生」が登場。こんなヘンタイは言いにくいわな、への一番(笑)。ムダ毛処理の最中にナニも狩っちゃってくれないかなぁ。(^^; うわ、後ろも剛毛だぁ。これだったらエステにでも行って脱毛してもらった方が早いよ。小朝のピンチにMMのジンは動くのでしょうか。(^^;


・子はカスガイの甘納豆(伊藤伸平先生)
 早くも父ちゃんを遊び道具にする息子の将来が心配(笑)。ワキの肉は痛いよねー、でもそのユルさを再認識させられるのも痛いよねー。(><) へぇ、西川魯介先生は規則正しい生活スタイルなんだね。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 08月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 08月号 [雑誌]