猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

早坂好恵さんおめでた

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200706250020.html

 大阪プロレスの人気レスラー、スペル・デルフィン(39)と結婚したタレント早坂好恵(31)が妊娠5カ月であることが24日、分かった。12月上旬の出産予定。妊娠前までは、仕事の合間を縫って大阪プロレスの運営を手伝っていたが、妊娠が分かった直後から、仕事をセーブしているという。

 31歳かぁー、結構若かったんですね。プロレスラーと結婚されて以来テレビではほとんど見かけなくなりました。アニソンでは『逆転タイフーン』(アニメ 秘密の花園 OP)や『絶対!Part2』(らんま1/2熱闘編 OP)など明るく元気な歌を歌われていました。元気な赤ちゃんが生まれますように。(^^)

Myこれ!クション 早坂好恵 BEST

Myこれ!クション 早坂好恵 BEST