猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 8月号

・あいどく!(おおた綾乃先生)
 小野さんのお顔が人外です(笑)。笛田さんは少子化の波に逆行する子だくさんママ。でも凄いね、5人もこどもがいるのに働いているなんて。旦那さんはライバル誌の編集者かい。情報漏えいはNGですよ。(^^; 編集長はちょっと病んでますね。(><) エビ好き期なんてこどもの頃にエビをあまり見なかった私には関係ない話でした(笑)。


エン女医あきら先生水城まさひと先生)
 私も医者嫌いだからオジさんの気持ちわかるわ。(^^; そんな裸見た&見られたぐらいで顔を赤くするなってどんなカップルよ(笑)。ゴールインまではまだまだ時間がかかりそうで周囲の人間がやきもきしそうだね。(^^;


・かっぱのコッパちゃん(鈴木優子先生)
 お米には7人の神様が〜って久子ちゃんはいつの人ですか?(^^; 飯盒炊きなんて久しくやってないなぁー。念のために飯盒買っておくか(オイオイ)。メラニンはママの歳になったら気になるよね、ソラニンよりも(笑)。コッパちゃんはどう見ても役に立ってないね。(^^;


・ゆたんぽのとなり(吉谷やしよ先生)
 個人的には「タイスペ」の救世主的存在かと思っています。連載になるのが遅かったぐらい。(^^; 柚由たんぽぽ、通称ゆたんぽさんは初っ端からお約束の失敗をしています。円型の洗濯機は見たことないけど、その脱水ローラーの付いてる洗濯機は見たことあるよ。脱水槽がない頃のお話だよね、壊れて放置された洗濯機の脱水ローラーで遊んだ記憶あるわ(笑)。洗濯板など今じゃあまり需要ないでしょうに。(^^;


・きらきら、てくてく。(笹野ちはる先生)
 忍さんは店長の言動に気が行ってしまい仕事に集中できていません。(><) 店長は忍さんよりも犬の花子の方を意識しているのは間違いなし。まず今の忍さんは男にとって重たい、重たすぎます(体重じゃなくて・笑)。肩の力を抜かないとまた失敗してしまいますよ。(^^;

微妙なお容姿頃 2 (まんがタイムコミックス)

微妙なお容姿頃 2 (まんがタイムコミックス)

まんがタイムスペシャル 2007年 08月号 [雑誌]

まんがタイムスペシャル 2007年 08月号 [雑誌]