猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うたスキ

http://joysound.com/ex/utasuki/
 『アニソン唄う子寄っといで』の管理人のみたさんが『Anikara blog』でひっそりとリンクしていた(笑)JOYSOUNDの「うたスキ」マイルームを見て面白そうだったので私も登録してマイルームを作ってみました。でもJOYSOUNDで歌わにゃ何にもならんのよね。(^^; ウチから車で無理なく行ける範囲で2軒ほど「うたスキ」を利用できるカラオケ屋さんがあるみたい。予定だと7月中に友人とカラオケに行くことになっているのでアニソン歌って試してみたいと思います。アニソンメインで高得点を叩き出してる方に私の十八番で挑戦できれば・・・ムリか(笑)。