猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

戸田恵子さんと井上純一さんの離婚

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/27/0000419891.shtml

 女優・戸田恵子(49)が、俳優で夫の井上純一(48)と昨年12月に離婚していたことが27日、わかった。28日発売の女性誌「女性セブン」が報じ、所属事務所も離婚の事実を認めた。

 表には出ない夫婦間の問題もあったのでしょう。戸田さんは池田秀一さんとの離婚後に井上さんと結婚したんだったよね。これでバツ×2ですが仕事の方をかなり頑張ってるので問題ないでしょう。井上さんは元アイドルで初代ジョミー・マーキス・シン(劇場版「地球へ…」/1980年放映)を演じた方ですよ。