猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5(Yes!プリキュア5)

 お手伝いしたいのに要領を得ずみんなの邪魔になってしまうミルク(CV.仙台エリさん)。彼女の性格のせいかあまり悲しくならなかったのはナイショです(笑)。人間の姿になれるなら色々とお手伝いできるのに残念。ナッツの店は商品で繁盛してるのかナッツの顔で繁盛してるのかワカラン。(^^;

 ナイトメアではアラクネアにボーナス。でも世知辛い話で、テレビの前にお父ちゃんがいたらこどもの前で泣いていたことでしょう。「君の価値はその程度」って心が荒むわ。(><) 

 増子美香が登場。どうしてナッツ様のために5人揃ってお手伝いしているのか?と、その関係を質します。普通に考えればココとの関係だってオカシイですよね。増子さん、気付くのがちょっと遅いよ。(^^; ミルクは自分に1000円の値札ってどうなのよ?(笑) 思わず増子さんが買おうとしてしまったじゃない。(^^; それも作戦のうちだった腹黒ミルクを諌める王子。

 そしてまたミルクは1人店内を眺めて落ち込み、王子達に仕える資格がないと出て行ってしまいました。そこをアラクネアに見つかってしまいます。王子達の役に立つはずがナイトメア側の役に立ってしまいそう。いつものとおりコワイナーとの戦いでしたが先週ほどのスピード感はなかったなぁ。(^^; 大事なものとしてミルクとドリームコレットの交換条件をアラクネアが提示してきますがこれを突っ撥ねて見事勝利。アラクネアは冬のボーナスも厳しそう。(><)
 
 自分が大切に思われていることを知ったミルクはこれまでのことを反省し仲間入り。サンクルミエール通信には増子さんが気に入った非売品のミルクの記事が載っていました。ミルクは年齢で言えば中学生、のぞみと同じ年の頃だそうな。もう1つ言うなら精神レベルも同じ(笑)。腹黒対ポヤヤンの戦いは今後も続きます。次週はとうとう仲間割れ?精神操作?面白そうです。(^^)

Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ミルク

Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ミルク

Yes!プリキュア5 ミルクキャリー

Yes!プリキュア5 ミルクキャリー