猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

16歳教? 

16だっちゃ。
ダーリン!よろしくだっちゃ
ねぇーねぇーこの前ちょーナメちった。
今から切るから、また盛っちゃお
おぬしもなかなかのワルよの〜
連絡してちょ。
エヘっ   ワラえるゥ〜

 16歳で「だっちゃ」ってアリですか?('A`) その後がまったく持って意味不明、20歳の私でもワカリマセン。「ナメちゃった」「切る」って何なの? ワラえません。(^^; それにこれはてなダイアリーの編集用の文字サイズで言えば最大ででかいのなんの。こーいう文字サイズのメールは今までになかったかもね。(^^;